メリー深夜。


お風呂に入るとかいいつつ昨日のブログを書いてない事に気付いちゃいましたよ(*´台`*)


長ぇ。2012冬はあれでしたね。


なんていうかよく分からない達成感があったわよ。


うん。


みなさんで作り上げた感がパネェかった。


メンバー、マーヴェリックスタッフさん、会場スタッフさん、そしてユースさんとたまたま見てくれた方とで。


みなさんおねむな中見てくれてありがとーありがとー。


またやりたいわね。


うふふ。


そして個人コーナーでは突然ラジオ番組の内容を決めるという暴挙にでましたよ。


うん。わたしらしくて良いでしょ(*´台`*)


ラジオ番組って言ってもどこかの放送局で番組をやるというか、ネットラジオ的なあれです。


だから誰でも聞けちゃうわよ。しかもいつでも聞けちゃうわよ。


リアルタイムでやるってのもしたいけどわたしがとくにしたいのがポッドキャスト対応ラジオ。


ポッドキャストってよくワカヤナイって方はなんとなく調べてくださいね。


簡単に説明すると、わたしがあらかじめ録音してラジオ番組にしたものをみなさんがネット上からダウンロードしてiTunesにぶちこむんです。


で1回ITunesのPodcastにわたしの番組をぶちこめば第二回からは自動でダウンロードされる。あら便利。


で、iTunesにぶちこまれるから、iPodにもぶちこめるんです。


なもんでわたしのラジオ番組を持ち運べるという素敵なあれです。


で、それをずっとやりたかったんですけどどうしてもタイトルとか内容はみなさんと一緒に決めたくて昨日の個人コーナーはそれしちゃいました。


番組タイトルは「ユナイトLiNの寿司かも新米」に決まりましたよ。


ヤッホー。


内容なんですけどとりあえず番組専用のアドレスを作ってそこによくあるハガキ的なノリのメールをぶち込んで頂いてそれを読んでくってのにします。


これはまた本格的に始動しそうになったら詳しくブログに書きますね。


ヨロシャス。


ニコ生楽しかったわよほんとに。


12時間ってのは色々と大変だけどまた何時間かやりたいわね。


そして。


ユナイト2周年の3/29に渋谷AXでのワンマンライブを行う事を発表しましたよー。


パチパチ。


とりあえずいまメンバー全員でそこに向かってファイオーしてます。


みなさんで一緒に素敵な2周年にしましょ。


ね。


お風呂入らなきゃ。



$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_6464.jpg



オリンシター。