連投室伏。


シャーメー不足なので懐かしいシリーズでお届け致します。


$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_0632.jpg
去年の三部公演で着た制服を家で練習で着てみる。のシャーメー。


いまちゅん先輩です。


ちなみに今年も同じの着たわよ。





連投したのはあれですよ。


わたし春紺の事触れて無かった(´*台*`)


えーっとこの前の12/15に春のツアーが発表されましたね。


UNiTE. 2013 SPRING ONEMAN TOUR [once live too meaning]


です。


先行の当落発表どうでした(´*台*`)


当たった方はオメシャス。入金激しくお待ちヘイしてますね。


外れちゃった方はイパーンでファイオーオネシャス(*´台`*)


初めて行くところは北海道ちゃん。


北海道はずっと来てくれシャスって言って頂いてたので言ってくれてた方は全員強制参加で宜しくお願い致しますナニソツ。


ツアー好きよーわたし。


うん。


会いにー行くーよー。


そうだそうだ。これを書こうと思ってたの。


あのですね。


ツアー発表すると「○○にはやっぱ来てくれないんですね(´;台;`)」ってお便りをよくイトゥルキヤス。


ほんとそれな。なんですよ。


いまのシーンというか時代というか最近と言うか。


ユナイさんと同じ規模くらいのバンドさんがむっちゃファイオーして全国各地のファンの方に会いに行ってるじゃないですか。


わたしは全国を飛び回った事は人生で一度もないから何も言えないんですけど、きっと全国各地のみなさんに会いに行ってライブしてインストしてってものすごく大変な事だと思うんです。


でもみなさん、地方で待っていてくれているファンの方に会いたいからうおおおおおいくぞおおおおおって行くんですよね。ほっこり。


僕たち!私たちは!スポーツマンヒップにモッコリ!!


って流行りませんでした?小学生のとき。あれ?わたしだけ?


あ、で。


なんというかそんなこんなで、ツアーって言ったらもうどのバンドも全国各地に行くのがデフォルトみたいに思ってる方も少なくないと思うんです。


だから「○○は来てくれたのにユナイトは来ないんですね。。。」


って(´;台;`)


行けるものならいますぐ行きたいわよ!!


これ言われてしまうのけっこう辛かったり忍者ハットリ。


でもね。


ユナイさんはユナイさんのペースとか考えってのがあってね。


そんなのお客さんからしたら関係無いわよって言われちゃうかもなんですけど。


始動して、東京を拠点に活動してて初めて名阪行って。


スタイリーシュッシュとか森羅万象(モリラマンゾウ)で名阪以外のとこもちょろちょろ行けて。


で今年の夏の「近ぇ。」でワンマンをちょろっと出来て。


ってちょっとずつですけど色んなとこのみなさんに会いに行けるようになってきました。


メンバーとも結構話すんですよ。「どこどこ行きたいね」「あそこのあれ食べたいね」って。


だからもう少し待っててくれたら嬉しいわよ。


絶対会いに行くから待っててね。







オリンシター。