オハフェー。


ブログ更新だけが持ち味のわたしが最近ブログを全然書けていないという事態。


これはまずい。


日々の楽しみにしてくれてる方スマン(´*台*`)


徐々に増やして行くかも新米。米っとっとっと。


あ、そういえば全然関係ない話なんですけど一昨日だかにタイちゃん、九条さん、ハルルー、亨君とメールのやりとりをしててなんだかわたしバンドマンだなーってオモッター(*o´台`)o


$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_5254.jpg
昨日のわたし。


テーマは「下半身寒そう。」です。


この上着的なのむっちゃおかわわわわ(´;台;`)


毎日着よう。週8で着よう。


あ、そうだ。


MEANiNG手に取って下さった方ー(*´台`*)


どうですかね_(´台`*」 ∠)_


このみなさんの手に渡って行く感じがむっちゃ好きなんですよね。


うん。わたしの曲解説的なのはもうちょっと経ってからにしましょ。


って言ってもインタブーで結構話し尽くした感があるんですけどね。


なもんで、各雑誌、ウェブサイトのインタブーを見てくれたら嬉しいですようっふん。


まだ届いてないわよーって方はもう少しお待ちヘイよ。


あとiTunes Storeでもゲット出来るみたいなので自宅警備担当の方はそちらで。


アルバムアートワークはミドルノート、イオを手掛けてくれたケンタ君(23歳男性チワワ似)です。


今回も素敵なジャケットを作ってくれたのでそちらも是非。


歌詞カードんところは各メンバーが作ったりケンタ君が背景作ったりよ。


わたしのとこはまた小細工を仕込んでるので探してくださいねー。


たくさんの人の手に渡りますように!


オリンシター。