オハハー(´*台*`)Say!!


ニコ生のところに凸。


わりと寝たわよフッフー。


今日もわりと寝れそうだヤッホー。


12/2のブランドエックスさんでのインストアイベントに遊びに来てくれたみなさんアリシャシタ(*゚台゚*)


私物抽選会は毎回むっちゃ楽しいでくね。


トークもなんか面白かったしふふん。


わたしが出した私物をちょこっと載せますね。


photo:01


パスちゃん。これであなたもパスアリーデビュー。


photo:02


緑の人を応援する棒。わたしの好きな緑の人はみんな辞めてしまったの(´;台;`)これでハクSUMMERを応援しましょう。


photo:03


ジャカルタのお土産屋さんで買った亀の置物。わたしとオソロー。


photo:04


iPhoneを首からぶら下げるやーつ。


photo:05


高橋氏のカード。


photo:06


エフェクターボードで使ってたパッチケーブル。


photo:07


部屋にあったアー写ちゃん。


photo:08


いつかのセットリストー。


photo:09


いまのエフェクターボード組む時に書いたあれ。


photo:10


飯窪さんのピンポス。


photo:11


矢田さん(*゚台゚*)


photo:12


わたし。


あとパーカーとコートみたいなパーカーとシャーツ。


当たった方オメシャシタ。


食べるもよし。飾るもよし。使うもよし。煮るもよし。


また遊びましょ。


わたしも楽器的なの次出したい(「・台・)「


オリンシター。