ヘイ。


$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_2324.jpg
今日はなんだかハク君と会う気がするぞー。



昨日のリハちゃん。
ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_2172.jpg


最近は一曲集中でバンド練習してますけん。


昨日は提案だけをひたすら二時間くらい合わせてましたよ(´台`;)



ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_7526.jpg
イケメン菅谷さんと小川君。



ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_0644.jpg
わたしの後ろの色々。


マーシャル(ユナイト内ではマサハル)にとても興味がある。


どこのスタジオ行ってもあるって事はやっぱり使い勝手が良かったり壊れにくかったりってのがあるんだろうなぁ。


雪印コーヒー牛乳から始まって色んなコーヒー飲んで最終的にはやっぱ雪印的な。


うん。


機材周りも1回見直したい。


一年半ギターやってきてなんとなく弾き方がギターっぽくなってきたっぽい。



$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_6882.jpg
こういう画像詰め合わせ的なのいつもありがとー。


見たヤーツはだいたいiPhoneかPCに保存させて頂いてます。


他にも「これ見て!!」って画像とかはなうやらtwitterのリプライで貼ってくれればわたし見れるわよ。


よろしく。


インスト直前にサスペンダーと戦ってるユナイリンです。


絶対に勝つΣ゜゜( 台  )!!


オリンシター。