$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_0143.jpg
まv(´台`*v)


今日寒いですね。


あ、本日スマイレージのNewSingle「寒いね。」が発売です。


最近わたしの影響で好きになってしまったチクショーメーな方は是非。


わたしは来月買うわよ。


シングル買うときってあれよね。


カップリングがとても気になるわよね。


みなさんもそう思いながらユナイトのCDをゲットしたりするんですかね(*´台`*)


ふふん。


そうだ。


さっきですね。


メッセージを読んでたんですよ。


一通一通大事に読ませて頂いてますよありがと。


で、今日ものすごく目に留まるのがあったんですけどね。


「ユナイリンがこの先変わってしまってもわたしは着いて行くわよ!!」


的な。ホントは↑のよりもっと真面目に語ってくれたメッセージよ。


普段はこっちから「うちらは進化はしても変化はしない」的な事を言ってるじゃない。


これってホントに思ってる事だしそうでありたいんだけども。


きっと自分じゃわからないとこが変わったり変になってたりってのがあるかも新米じゃない。米かよっ。


1年半前の自分から比べても、たぶん化粧濃くなったしね。


あ、でもちなみにワールドワイドからは濃さ一緒。これ重要。


とか他にも明らかにビジュアル系に染まったなってポイントもあるし。


ビジュアル系は好きよもちろん。


でも初期から比べたらそりゃあれじゃない。ね。


煽ったりするようになったし台の上でポーズ取るようになったし。


こういうひとつひとつの事。


ファンのみなさんからしたら大きかったりもするじゃない。


自分では気にしてなかった事が実はあれだった的な。


見せ方、弾き方、曲の作り方、ブログの書き方、シャーメーの取り方と色々試行錯誤してるから


みなさんから見たら「おわああああ」って事だったり。


って感じで常に不安がちょろっとあるのよ。


自分の中で「ユナイリンはこうだ!」って信念というか新年というかあけおめ的なのはもちろんあるわよ。


でもやっぱちょろっとはあるもんで。アルモンデ。


「お肉のかたさはいかがなさいますか?」「アルモンデで。」「えっ」的なね。


なもんで、今日頂いたそのメッセージには勇気をもらいましたよ。


うふふんふん。


ありがと。


でもさ。


例えば。例えばね。


ユナイトが今よりたくさんの人に応援して頂けるバンドになってお客さんが今の10倍、20倍になったとしてもわたしはこういう事を言ってるんですかね。


こればっかりはその20倍の男になってみないとなんとも言えないけど。


そうなってもこんな事言ってるバンドマンでありたいな。


なうでみなさんと遊びたいし。


メッセージでたまに怒られたいし。


それに対してうるせーってブログ書きたいし。


で怒られてうるせーって言った後にもっと絆を深めたし。


変顔載せたいし。


ブログに意味も無く自撮り20枚くらい上げたいし。


まv(´台`*v)っていって みv(´台`*v)って言いたいし。


聖徳太子。


いつかはメッセージとかも見れなくなっちゃうんですかね。


この先の事は何もワカヤナイしバンドが大きくなると関わってくださる大人も増えるしメディアの方も増えるしなによりブログとかこういう文章を読む人も増えるし何言われるか分かんないし変わらないといけないタイミングが待ってるかもしれないしそれが明日かもしれないし。


ホントにワカヤナイ尽くしですねー。デュクシ。


ワカヤナイデュクシ。


でもわたしはこのままがいいなー。


ってハイパーのんきに考えております。


これからもわたしと遊ぼうね。


一緒に進むぞー。おー。


あ、ちなみに落ち込んでたりは全くしてないわよ。とくに何事も無く平和に過ごしてるから心配しないでね。


ハイスピードなんちゃらって曲でも伝えてるけど。


人生何が起こるか分からない。この先あなたがユナイリンを、ユナイトを好きでは無くなってしまう時が来るって事もあり得なくは無い。実際に毎日「りんちゃんりんちゃん」って言ってくれてた方がぱたっといなくなって、気付いたら違うバンドを好きになってたって事だってあったし。あったしというか当たり前のように毎日のようにあるし。それがおかしいとも異常だとも思わない。それが普通だと思うようになった自分がちょっと悲しいけども。みんながみんなそうだって言いたいんではないよ。わたしの発言に呆れながらもギターに呆れながらもわたしの何かを信じて、期待してライブに通ってくれてる方もたくさんいるのを知ってるよ。ありがとう。




だからこそ好きな間にたくさん好きって伝えて下さいね。


ずっと好きだよバーカって方はスマン。わたしも好きだ。







とにかく何が伝えたかったかって言うと。







わたしが角刈りになってもユースさんは応援してくれますか?


って事。


明日リハちゃんだから寝るわよ。


みv(´台`*v)


オリンシター。