ギター録り終了∠(`台´)


今日わたしはちょろっと録って未緒さんのターンでした∠(`台´)


椎名プロ3曲∠(`台´)


二人とも残り一曲です。


わたしはちょろっとちょろっと取り残してるのがあるので残り1曲プラスちょろっとちょろっと。


photo:01


Wi-Fiスポット。


photo:02


うめぇけど4個しか入ってねぇ∠(`台´)


photo:03


身長伸びるかなっかなっ┓(-台-`)┏


photo:04


モニターちゃん。


photo:05


ッッ!!


photo:06


キューボックスちゃん。値段調べたら高過ぎて泣きそう泣いた寝た。


photo:07


卓ちゃん。


photo:08


ベルベットコンプちゃん。


photo:09


ケンタに借りてる2発キャビ。ケンタがわたしに貸してる事を忘れる事を期待∠(`台´)



いま未緒さん号で帰っとうけん。


オリンシター。