帰りのマイクロバスからパシャシャーヾ(´台`*)ノ


photo:01


あれ?これ載せて大丈夫よね?大丈夫よね?


パシャシャーしてくれてたのでパシャシャー返し∠(`台´)


photo:02


こんな素敵な幕的なのもイトゥルキヤシタ(´;台;`)


なんですかー嬉しいじゃないですか(´;台;`)うー


日本でまじまじと見たいと思います。


からの。


大石さんとツアーチームのみなさんと会社のみなさんとムックさんとゴハーン。


photo:03


シンガポールでの一番の収穫はこちら。


photo:04


揚げパンがデリシャス過ぎます。


揚げパン最高。


みんなが美味しいカキ氷食べてたからわたしも頼んでみました。


photo:05


こちら。


コーヒーゼリーかと思って食べたら。


またです。


噂のどんぐり風味がやってまいりました(´台`;)


薬草ゼリーでした(´台`;)どんぐり過ぎる(´台`;)


薬草(´台`;)


今二人の薬草に幕を降ろそうそうしよう。


ご馳走様でした。


なんか社員旅行に着いてってる感覚です。





今回の海外ツアーはなによりムックさんと一緒っていうのがわたしにはとても刺激的で。


この機会を大事にしたいです。


吸収吸収(*゚台゚*)


ミヤさんとはギターのお話をたくさんしてますよーフッフー(*゚台゚*)


逹瑯さんにはりんちゃんは声が小さいって言われてますよー(*゚台゚*)


そんな感じで毎日あれしながらツアーを楽しませて頂いてます。


そしてプチメとかなうでわたしの相手をしてくれてるユースさんシターさんほんとにありがとちゅっちゅ。


寂しくないわよ。


ふふん。


photo:06




オリンシター。