photo:01


まv(´台`*v) 


恵比寿リキッドルーーーームッッ!!


遊びに来てくれた方ありがとーありがとー。


ユナイサンは一番手で会場のみなさんをあたたたたためてまいしました∠(`台´)


あたたたたたまってたら嬉しいなぁ。


あーホントにッッ!!


Sadieさん主催楽しいああぁあああぁぁぁッッ!!


一緒に出るバンドさんもむっちゃ(E)ので楽しいああぁあああぁぁぁッッ!!


ヤッホーーーッッ!!


素敵なイベントに出演出来てシヤワセッッ!!


ありがとうございます。


楽屋も楽しいワッホーッッ!!


みなさん感想迅速∠(`台´)


なんだかセットリストがわりとにぎやかでしたね。


アイビーバットリラブダックイーオーゼツボーエニバーでしたー。


後ろの方の方も見えたわよーキラーン。


イベントライブはホントにユースの心強さを感じます。


頼もしいわよアナタタチv(´台`*v)


わたしはハードパイナップルジャパンで挑みましたよっ。
photo:02




ラメちゃんヒサブリに使ってみましたー。


あ、あとサイドの口ピ復活させたんですけどね気分で。


どうなんでしょ。シターさん。


ライブ楽しかったったー。


ユーSay!!君にもヒサブリに会えたし、ハイパーボールで捕まえた方もいたしむっちゃ楽しかったです。


クラウチング組もありがとーありがとー。


シャーメーわりととったのでお待ちヘイ。


サシーレオテマミアリシャシタヾ(´台`*)ノ


さっ、大阪も頑張るわよー。


photo:03




オリンシター。