こんばんりんす。


今日はバンドの稼働は無かったんですけどその間に倒さないとイケナイ事が結構あったので倒し切りました。


なんだか充実してましたよー。


$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_7048.jpg
アボバスちゃんでヒサブリに湯船にピットイン。


心あたたたたたたまりました。


皮膚科でイトゥルイタ薬塗ったわよ。


治るといいないいなー。


$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_5044.jpg
サイオスも使ってますよー。


あ、そうだ。


あのですね。


なうでも書いたんですけどね。


ゆきみっぴーとゴハーン食べてた時に有線でかっこいい曲がかかってましてね。


頑張って歌詞を聞き取ってgoogle先生に聞いてみたら


ぱすぽ☆の「夏空HANABI」という曲でした。


ビックリシター(´*台*`)


ぱすぽ☆さんの楽曲は打ち込みとかじゃなくてわりとバンドサウンドだったから結構好きでちょいちょい聞いてたんですけどね。


これメガヒット。


有線でグッときて歌詞で検索してって流れが人生で2回目です。


ちなみに1回目はFREENOTEのキライチューンでした。


でFREENOTEに激ハマりしたんですねー。


って感じです。


で徒歩で帰宅してる時どうしても我慢出来なくて購入してしまった(°台°;≡°台°;)
$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_9712.png


そして帰りの50分間これ一曲をヘビロテ。結さん風に言うとヘヴィロテ。


この曲ほんと好きです。


テンポ感と構成とちょうどいい曲の長さなどなど。


ストライク過ぎる。


で、割とサクッと曲が終わるのでもっかい聞きたくなる的な。


まさにわたしが目指してる感じです。


あー素敵な曲に出会えて良かったーあー。


わたしもこういう素晴らしい曲を作れる人になりましょー。


ファイオー。


オリンシター。