photo:01


最近のわたしの香水ちゃん。


近ぇ。の時にサシーレイトゥルキヤシタ(*゚台゚*)ありがとー。


ニナリッチの香水集めてるから嬉しいです。


集めてるっていってもレヴェルドゥリッチの1、2、3だけだけども(´・台・`)



靴のサイズはたしか25cmから26cmくらいだったら入るますよ。



今のメイクの紫のシャドーはチャコットみたいな名前のやーつですたしか。



今の衣装のグラデーションのタンクティップはなんちゃらスキーってとこのですよたしか。109-2に入ってるお店ですよたしか。



ヴィヴィアンなんちゃらは嫌いじゃないわよーヽ(´台`)/みんな付けてるからあれですけども。あ、ヴィヴィアンの香水は好きよー。ブドウみたいな名前のやつ。


オリンシター。