メリー深夜。


絆創膏オロナインのお陰で鼻の最前ドセンのサスペンダーちゃんがちっこくなってきました。


でもまだあるの(´;台;`)


ライブ前になるといつも出来るこのあれなんとかしたい。


さてさて夜が明けたらあれですよ。


カレー煮込み選手権。


一ヶ月以上に渡る地獄の投票生活もお終いですね。


投票に協力してくれたみなさんほんとうにありがとう。


ギルガメさんとむっちゃ僅差で終わったっぽいですけどわたしは1位でも2位でも何位でも嬉しいですよー。


ハイパー先輩のギルガメッシュさんと僅差で戦えたのはユースのお陰よ。うん。ありがとね。シェイシェイ。


明日はユースのファイオーを無駄にしない素敵なライブにします。


なもんで。


遊びに来る方も他のバンドさんに負けないくらいぶっ込んできて下さいね。


おっきい声ー(*´台`*)オネシャス。


他のバンドさんを見に来た方が引くくらいオネシャス。


もちろんマナーはあれで。タノンマス。


シターは下下手でマチアワセー(d゚台゚d)


って事で戦いです。本気と書いて清少納言。Say。


クラウチング組のみなさんはなんとなく恵比寿の方向にあれオネシャウシス施設。


引かぬッッ!媚びぬッッ!顧みぬッッ!


楽屋からバッチバチで行くわよ。


$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_8990.jpg
BLITZでむっちゃ楽しそうなユナイリン。


オリンシター。