太陽がッッ!!


わたしにッッ!!


覚醒しろとッッ!!


囁くッッ!!


朝ッッ!


\(´台`*)/パッ


みなさん学校お仕事張り切っていってらっしゃいませ。


そういえば筋肉痛が全く治りません。


生きてる証拠ッッ!!


青雲ッッ!!


それはッッ!!


君が見た光ッッ!!


photo:01


photo:02


photo:03




今日は自宅でギターアレンジの日ッッ!!


なのでッッ!!


プチメを読みながら作業というッッ!!


最高のスタイルッッ!!


なもんでッッ!!


今日のテーマは「わたしのお友達ユースは推してるメンバーのここが好きなんです!」でッッ!!


お暇な方はガシガシ送ってオネシャッッ!!ス


例えばッッ!!


シターのみなさんだったら「わたしの相方の○○ちゃんは結君のこういうところがむっちゃ好きで、いつも結君結君うるさいんです!」とか


シターの方じゃ無い方は「お友達のオリンシターの○○ちゃんはユナイリンのここが好きなんですよ!でも本人には言えないみたいなんけどね!うふふ!」的な嬉しいチクリを是非ッッ!!どっちかというとこっちがたくさんくる事を期待して全裸待機してますねッッ!!


フハハハハハッッ!!


オリンシターよッッ!!


君達の考えている事は手に取るように(そのプチメを見て)分かるのだよッッ!!


これはどういう事か分かるかいッッ?!


君達はわたしの手の中でッッ!!


踊っ(p台-`)ねみぃ


みv(´台`*v)


オリンシター。