昨日の記事に対する意見とかあれとかりがと。


あれよね。


やっぱり言いづらいわよね。うん。


わたしもビビりなんで呼びかけたりっていうのはちょっと言いづらいわよ。


あ、わたしがファンだったとしてね。


昨日のあれも「絶対言えよ!」って訳じゃないからね。


無理はだめよ。


ただあれね。


肘鉄くらったとか飛び蹴りくらったとかシャイニングウィザードくらったとかも、技を繰り出した側が故意じゃなかったりってのがぐちゃぐちゃゾーンだと絶対あるから


技を食らった側の方もある程度メンタルを強く持ってて欲しいです。


これ伝わるかな。


とりあえず前にぶっ込んでくる方はもう故意にシャイニングウィザードをくらうの覚悟で来て欲しいって言うかなんというか。それは言いすぎだけども。


わたしも前のおじさんの頭をサイリウムでひっぱたいてしまった事とか何回もあるし、推しジャンのしすぎで前の人におんぶされそうになったりしたし。これは全く関係ないけども。


メンタール!です。


隣とか後ろで文句垂れてる人なんかほっとけばいいんです。


メンタール!


近ぇツアーはみんなでぐちゃぐちゃになって楽しもうって感じで回ろうと思ったんですけど、これ以上ひどくなるときっとみなさんが楽しめなくなってしまうので少し様子を見ながらライブします。下下手のわたしは。


で、様子見てやばそうだったらこのツアー中、前に突撃するのをやめます。


そんなんじゃ楽しくないかもだけどごめんね。


ぐちゃぐちゃになるのが箱ライブの醍醐味なんですけど、わたしが前に行かなくなって状況が良くなるならそれがいいですよね(´台


って感じです。


ちなみに。


この話ほんとかわかんないけど、働き蜂の中で働いてるのは全体の8割だそうです。


で、その働いてない2割の働き蜂を取り除くと残った蜂の2割が働かなくなるらしいです。


って具合にこのあれも完全に無くならないと思います。


こんだけ痴漢対策してるのに無くならないのと一緒よね。


って事も頭に入れといて欲しいですよっ。


全員笑顔で帰りましょーって難しいけどみんなでその環境を作れたらいいなって思います。






おれはユースが大好きです。


photo:01


(* ´台`)(´台`*)ネー。


ぴーよぴよ。


オリンシター。