へい。


シャンプーがなくなってしまった。


ので注文しようかどうしようか高い高い高い。
$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_2248.jpg



でもこれから変えれなくなってしまっただってむっちゃ良いんだもん。


あ、でもエッセンシャルも使ってますよー。あとサイオスシター。


えーっと最近のユナイトニュース的なのを色々まとめてきますよー。


まず今日発表のあれですね。


◆ 2012.08.22 ユナイト初のライヴDVDリリース決定!

これな。

これずっと言いたくてうずうずしてたんですけどね。

ほんとにお待たせしました。

初のライブ全編収録。

これは約束の初回に入ってるDVDの事でも言ったけど、あの日を一緒に迎えてくれたみなさん、いつも遠くから応援してくれてるみなさんにほんとに届けたかったものなのでわたしもむっちゃ嬉しいです。

と同時に一時停止の画像がまた増えると思うとぞっとします(´台`;)

とにかくお楽しみに。わたしは全部見たら泣く自信しか無いです。

そして。


◆ユナイト初のホールワンマンライヴ UNiTE. ONEMAN LIVE [U&U’s -meaning-]AT 東京国際フォーラムC、オフィシャルホームページ先行第二弾受付決定!


こちらも昨日から始まってるのでまだチケット確保してねーわよって方は是非。

ウエスト、ブリッツみたいにたくさんの人で迎えたいですね。

メンバー全員、ホールでのワンマンが初なのでみなさんで初体おっと。

ヨロシャス。

そして。


◆ラジオ的な


ラジオたかおか「相本芳彦のRadio-i」生出演

6月22日(金)15:30~15:50 ゲスト出演


TOKYO FM 「DI:GA 茂木放送協会(MHK) 」ゲスト出演


06月30日(土) 26:00~26:30 未緒ゲスト出演

http://www.tfm.co.jp/mhk/


FM FUJI「ナカウチ」出演

6月23日(土) 22:00~23:00 LiNゲスト出演


FM NACK5 『BEAT SHUFFLE』公開生放送

6月29日(金)19:10-20:30 大宮スタジオアルシェから公開生放送 LiN出演

■出演時間 : 20:05-20:25
■スタジオアルシェ:JR大宮駅西口正面「ARCHE」ビル5F
■スタジオ観覧には整理券が必要となります。
NACK5携帯サイト(http://www.fm795.com/) の
「ゲスト観覧整理券」からご応募ください。 6月26日(火)締切です。
■埼玉・東京・神奈川・千葉エリアの方は「radiko(http://radiko.jp)」でも聴取可能です。
(PC&スマートフォン)




◆テレビ的な。

「HOT WAVE」 出演!

テレ玉(テレビ埼玉)「HOT WAVE」 6月23日(土)24:30~25:00
ゲスト:ユナイト(LiN)


ケーブルテレビ的な番組にも出てるとか出てないとかって噂なのでオネシャス。


あとウェブ的なあれもさりげなく発表されてくと思うのでお待ちヘイ。


あとぶいおん!ですね。

この日は映像無しなの(´;台;`)スマン(´;台;`)

なんでかって言うとね。メンバー全員パンチパーおっと。

音声だけの出演ですがお楽しみに。


そしてあれですよ。

いま発売中のSHOXX、Cureにもユナイトのインタブーとか広告とかがチラリズムしてるのでチェックオネシャス。


Cureにはわたしの大好きなゆきみ君のパーソナルインタブーが掲載されてるのでみなさん是非、鑑賞用、保存用、食べる用と3冊お買い上げになって頂けると大変嬉しいです。


ゆきみ君ファンのわたしも3冊買いますよ。


ゆきみ君が載ってるんでね。えへへv(´台`*v)


もろもろ詳しくはユナイトのオフィシャルサイトでチェケラ。


オリンシター。