メリー深夜。


ミラクルビラ配り楽しかったー(2回目)。


待ち受けりんさんですよーって方がなぜかたくさんいて嬉しかったわよ(´;台;`)ウレシャス


ヒサブリに見た方もちらほらちらほら。


急にプチメが来なくなった子とかさりげなく覚えてるのようふふ。


そして察するのです。あ、なるほどそういう事か。と。


(´;台;`)


ユナイリンさんの事忘れないで下さいね(´;台;`)



とーびたーつ時 あしおとけーしーたら わからーなーいよー状態。


話変わります(顔文字省略)クルクル



わたしのダンスダンスレボリューションセット。
$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_4196.jpg
ユナイさんはこのふみふみ的なのがむっちゃ忙しいの。


例えば。


バッドリクエストの真ん中に集まって一人ずつ軽くソロみたいなやつ(ここほんとは前に来たメンバーを全力で呼んでほしい。そして全力で\(´台`*)/これしてほしい。)があるじゃない。


あそこで未緒→LiN→ハクときて全員散ってゆきみ君のターンがあって


ジャララチャッチャッチャ!!


で次わたしのソロ。


この時真ん中に集まってクルクルして急いでダンスダンスレボリューション踏みに行って


その後お立ち台的なのにまたダッシュで乗りに行くんです。


この時のテンパり具合に注目です。


そんなバットリクエストが見れるかもしれない「近ぇ。2012夏」是非カモン。


やるか分かんないけども。


あ、でですよ。


ねぇ?
ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_0265.jpg
このへんかっこよくないですか?


ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_9139.jpg
あとこのへん。


そうでもないですか。


あれこのくだりタイゾ氏っぽいぞ。


明日も余裕のオン(オフの反対)なので寝ます。


みv(´台`*v)


オリンシター。