まv(´台`*v)


スタジオシャーメー。
$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_1350.jpg


1日のセットリストはとてもマニアックになっております。


ユナティー4枚持ってるんですふふふふん。


水色も持ってるんですうっふふふふん。


そうだ。


なうの髪色アンケートアリシャス。


やっぱ31人気なのね。31はあれよ。スターリンオーベーの時のよ。
$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba
さりげなく黒髪。


ラメ効果かしらね。


あれは素敵な発想でしたねワッフルワッフル。


あ、そういえばいつかのキュアーーーーを見たら


ラメの色と付け方が完全にユナイリンの人を見つけたわよ。
$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_9091.jpg
あ、これこれ。これのピンクと青的な。


わたしもついに真似されるまでの男になる事が出来たんですかねウレシャス(´;台;`)(わたしじゃなかったらむっちゃ恥ずかしいそしてきっとわたしじゃないに36票)


個人的にハイパーどうでもいい方だったんであれですが。


わたしも田中rおっとっっとからパクおっとっと電波が悪いぞ。



話がそれましたよ。


で、2位がエニヴァーーーーーーですかね。
$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba

たまにはワールドワイドデコヒロシさんの事も思い出してあげて下さいね(´;台;`)


そしてハゲの心配をしてくれてありがとー(´;台;`)


でもね。


わたし基本、色の足し算引き算で染めてるからブリーチはあんまりしてないのよ。実は。


カラーバターとディクなんちゃらカラーで大体の色は再現出来るからダイジョーブー。





ユナイさんはですね。


明日、、というか今日の深夜からチッタが終わるまでハードスケジュール(ハゲ)なんですよ。


なもんで寝ちゃうぞー。おじさん寝ちゃうぞー。


みv(´台`*v)


オリンシター。