メリー深夜。


散歩したけど特にこれと言ったシャーメーがないのでこれで失礼します。
$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_7456.jpg
パーフェクトホイップ。


パーフェクトって付くとなんかかっこいいですね。


パーフェクトココア。


今日ですね。


お昼寝してたんですよ。


で、夢見たんですけどね。


ジャミロクワイのドラムの人にひたすらスティックで叩かれるっていう内容でした。


それはもうかなりリズミカルに。


あ、あと日本語でしゃべってた。っべぇ。


日本語っていうか「ヒョーーーーッッ!!」みたいな。


日本語じゃねぇ。。。これはなんていうか、、、カタカナだ。


でですよ。


普通むっちゃ痛いじゃないですか。


でもね。なんかね。


その、、心地よかったというか。太陽の日差しを浴びてるような感覚というか。


なんでしょうね。


自分の中に秘めた何かが目覚めそうで怖いです。この歳にして。


現在はいたってノーマルです。多分。


もう一個見た夢はPOPのあのお方と教室の後ろの黒板をひたすら一緒に眺めるというハッピーな夢でした。


登場人物が逆だったら一生起きなかったかもしれませんね。ぴよぴよ。


ではピットインしてきます。


オリンシター。