メリー深夜。


まv(´台`*v)


photo:01


photo:02


photo:04


photo:05


オメシャス∠(`台´)


photo:03


これむっちゃ美味しいありがとー。


そうだ。


この前、というかおととい?はわたし単品で野外ロケ的な撮影したんですけどね。


撮影場所の公園が高校か中学の通学路でしかもお花見の方もちらほらいて、視聴率がやべぇやべぇでした。


ハズカシカッター。


あ、で。


バンドガール的な女子学生的な方が2人くらいわたしのグラビア撮影を観察してくれてたんですけどね。


その方達に


ユナイト!!


って言ったら


うおおおおおおおおおおッッ!!


って言ってました。


ユナイトは分かるみたいです。


でもわたしって事は分かってなかったっぷりでしたよー( ´・台・)(・台・`)


ユナイリンさんは無名選手でした( ´・台・)(・台・`)


( ´・台・)(・台・`)


頑張るぞー。


何言ってるのか良く分からないですねサッス。


オリンシター。