ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_9506.jpg
まv(´台`*v)


光の早さでケーブル完成。


これからオコメタベテピットインしたらギター弾きまくって寝ます。


日付変わりましたね。


ユナイトは今日で初ライブから1年を迎えます。


毎月毎月あっと言う間だったなーって言ってたけどほんとにわたしがユナイトにいた1年はあっという間でした。


つい最近DUOでライブした感じします。


とか思いつつもユナイト、そしてメンバーとユースと過ごして来たのって一年しか経ってないっけ?的な感じもするんですよね。


何言ってるか分かんないと思うけどわたしも分かってないです。


長々書くのは無事にライブが終わってからにしましょうね。


ユースのみなさんへ。


始動ライブからユナイトを応援して来てくれた方、途中から知ってくれて好きになってくれた方。


ここまでユナイトを信じて見守って来てくれてありがとう。


今日はユナイトのライブです。


今日はユースのライブでもあるんですよ。


誰に見せるって訳でもないですけど、


まだまだうちらは終わんないですよっていうのを証明しましょう。全力で。


いままでで一番大きい声でお願いします。


そして僕たちの名前を呼んで下さい。あれこのフレーズ気持ち悪い(´台`;)


色んな事情で来れないユースさんも赤坂BLITZの方向にいままでで一番きれいなクラウチングスタートのフォームをお願いします。


遠くからだって気持ちは届いてるから全部会場に持ってきます。


あ、でライブのあれなんですけど。


マナー的な。


いつもと一緒ですけど、自分の周りの人に優しくオネシャス。


倒れたり気分が悪くなった方がいたらみなさんで助けてあげて下さいね。


わたしはステージから降りれないので、わたしの代わりにってのもあれですけどオネシャス。


で、ユナイトはマナーが、、って言う前に自分はどうなんだってのの再確認を。


前の方はスーパーハッスルスポットになってるらしいので


ユナイト初めてだったり体力に自信の無いわたしみたいな方は後ろでまったりオネシャス。


あとあれよ。ゴツゴツしたアクセサリーとかとにかく痛そうなものとか靴とかで暴れないようにオネシャス。


「ありがとう」と「ごめんなさい」なんか誰でも言えるんだから助けあって行きましょ。


あとあれよ。


また下手のLiNさんのファンのマナーがうんちゃらかんちゃらって言われるのはむっちゃ悲しいから


下手のLiNさんがなんとなく好きな人たちは特にあれでオネシャス。


特によ!


大丈夫、出来る出来る出来る頑張れ頑張れ。


上記全部気にしてたらライブ楽しめねーよって感じですよねすいません。


とにかく周りの方に迷惑をかけないように怪我の無いように気を付けてライブを全力で楽しみましょ。


v(´台`*v)


きっとその場にいる全員がユナイトを好きなはずです。


だからケンカとか無しよ!







うちらユナイトとユースのみなさんで


やってやりましょう。





っべぇお風呂のお湯がむっちゃ溢れてるぜっべぇ。


オリンシター。