この記事更新出来てなかったくまった。

photo:01


photo:02


朝ピットインの∠(`台´)


そういえば家出をしてたイーーーヤフォンッッ!!が帰って来ました。


りv(´台`*v)


やっぱこれがいいですね。


みなさんイヤフォン何使ってますか?


わたしSONYのむっちゃ安いやつなんですけど。


あのですね。


多分ですけどだいたいの人って高音域と低音域がすごい強調されてると


とりあえず良い音って思う気がするんですよね。


違ってたらスマンスマン。


一応わたし音楽人ですけどわたしもとりあえずそうなんです。


だから最近の若者向けとかのわりと手に入れやすいオーディオ機器ってそういう感じな音がとりあえず出る気がします。


なんていうかとりあえずベースむっちゃ聞こえるみたいな。


わたしそれ結構好きなんです∠(`台´)


何言いたかったか全然覚えてない∠(`台´)


とりあえず安い音が好きですわたし∠(`台´)


イーーーヤフォンッッ!!無くしたからこの前オーディオテクニカのイーーーヤフォンッッ!!買ったらなんかダメでした∠(`台´)


すごくクリアに聞こえるんですけどそれがなんか好きじゃありませんでした∠(`台´)


この記事未緒さんが書いたらすごく分かりやすいと思います∠(`台´)


リハの時間なんで行ってきます∠(`台´)


オリンシター。