photo:01


photo:02


ハイライトメンソールちゃん。


冬になると甘くなるんですなんか。


(´台`*)


気付いたら、


未緒さんに「おれギター弾くんで一緒にやりましょう」って言ってから一年以上経つんですね。


早いなぁ。


昨日のように思えます。


嘘です。


いやでもほんとに一ヶ月位前の出来事みたいな感じですね。


これも嘘ですけど。


でも何事も無く一年経ったのが素敵ね。


何事もあったけどね。


おめでとー自分。


なんとなく。


というわけで記念でもなんでも無いんですけどなんとなくあれをしようと思ったのです。


さてなんでしょー。


決意が硬いうちにピットインしなきゃ。


今月中にはなんとかしよう。


お楽しみに。


◆シャーメーのスタンプはAmebaのアプリでしてますよー。


ブログ→記事を書く→プレビュー→シャーメーをタップ→デコレーション→完了。


でおしまいです。


ファイオー。


他のスタンプアプリとか加工のアプリは美希様のブログがとても参考になります。


フッジサーン。


美希様にわたしの事をたれこんだ方は迅速に挙手をお願いしますね。


あー恥ずかしかった。


オリンシター。