メリー深夜。
photo:01


ゆきみ君が運転してる時トンネル30個くらい通ったから激写しときました。


photo:02


photo:03


photo:04


金沢に初ピットイン。


はじめまして。


おりんすです。


金沢は何食べても美味しいという噂を聞いたのでコンビニで雪印コーヒー牛乳を買ったんですけどなんかちょっと美味しいですね。


出荷先を見たら


ナゴヤ


と記載されてました(°台°;≡°台°;)


でも美味しいの。ふふん。


ナゴヤお手紙差し入れありがとーありがとー。


お手紙いま読むか帰ってから読むか悩みますね。


そういえば名古屋のインストでなんとなく見た事ある方にこの前もいました?って言ったら普通にはじめましてって言われましたね。


顔が似てたんだよチクショーメー。


誰にでも言ってるみたいでいやね。


悔やまれるわよ。


あ、岐阜のバンドガールさん自己主張ありがと。


岐阜はすごく綺麗な蝶々がいるイメージ。


47都道府県全箇所にユースさんいるのかしら。


気になる。


今度調査しましょ。


オレンジのクロックスゲット。
photo:05



かわうー。


みきぽん風に言うとおかわおかわおかわおかわ。


みv(´台`*v)


オリンシター。