photo:01


こんばんりんす。


渋谷ルイードなんちゃらの店長だった加茂なんちゃらさんと冷製かぼちゃスープ飲んでました。


ひっさしぶりでスーパー楽しかったですよーふふん(´*台*`)


人との繋がりってやっぱり大事ですね。


経験と人脈よ。


何事も。


あらわたし真面目な事言うの似合わないわねあら(°台°


明日は宇都宮ですねー。


宇都宮のみなさん


あいにーいくーよー。


明日がユナイト初参戦って方もいるのかしらね。


熱い気持ちをぶつけるのでみなさんもぶつけに来て下さいね。


餃子はぶつけないで食べてね。


フフー。ヤー。


(´台`*)


黒染めかったぜうおおおおおお。


うおおおおお。


photo:02


これはマグロ。


photo:03


これはボーカル。


photo:04


これはみきぽん。


美希様ブログスーパー面白いのね。


ライバル。


ライバルサバイバル。


ラーイバルはー


よーわきでうーしろーむーきーなわーったっしー。


ブログでわたしわたし言ってますけど普段は結構おれです。


オリンシター。