オハハー(´*台*`)


今日はついに1st Maxi Single 「U -s m e h-」の発売日ですね。


お待たせしました。


おめでとーありがとー。


完全に自信作です。


この作品はあれですね。


ホントにバラバラでそれぞれ作ったメンバーの個性が表れてますね。


うん。聴いてて飽きないです。


わたしはMs.Fabbitって曲を書いてるんですけど


わたしの変化球の曲です。ストレートなのはミドルノート。


ごちゃごちゃの曲を作ってみました。


そしてサビはジャニーズっぽくね。


で、ハク君をスーパーフィーチャーしましたよー。


フィーチャーってなんですかね。


みなさんがハク君にキュンキュンするセクションを2つほど作りました。


是非。


噂によるとどうやらライブでフリもあるらしいですよ。


あ、でファビットちゃんの歌詞カードの背景を作らせて頂いたのでそちらもチラッとお願いします。




ライブに気軽に足を運べない方ホントにお待たせしました。


ユナイトとユースを結ぶものが出来て嬉しいです。


毎日聞いて下さいねふふん。


1st Maxi Single 「U -s m e h-」
2011.06.29 Release.
■タイプA (CD 2 Songs + DVD 1 Song)¥1,890(tax in)
CAUN-001A
CD ( 01.U -s m e h- / 02.Chronus )
DVD ( 01.Eniver )

■タイプB (CD 3 Songs)¥1,575(tax in)
CAUN-001B
CD( 01.U -s m e h- / 02.Ms.Fabbit / 03.失踪イン マイ ルーム )


各2000枚限定生産
発売元:Creative Association
販売元:株式会社ライカロリーポップ



最後に顔文字の顔をしたわたしです。
ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba




オリンシター。