ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_9203.jpg
オハハー。


昨日のご飯。


糸吉さん(イトキチさん)が食べてて美味しそうだったので悔しくて食べました。


昨日コードが180メートルの充電器買いました嘘です。


今日でデザイン関係のあれあれが落ち着いたわよ。


あ、そうそう。


いつもブログで悩める女子達の相談に適当に答えてきた訳ですけど。


わたしから相談がありますので適当に答えてくれると嬉しいです。


あのね。


あの、思春期って肌があれになってあれがけっこう出来るじゃない。


※肌のあれってのをあんまりブログに書きたく無いのでここでは「サスペンダー」に置き換えます。


そう思春期にはサスペンダーがけっこう出来ちゃうじゃない。


で、わたしはその時期があんまり無かったんですけどね


最近それっぽいのです(°台°;≡°台°;)思春期おせええええええ(°台°;≡°台°;)


でね。


ライブやら撮影やら撮影やらの直前に鼻の周辺とかおでこにサスペンダーが出来るんですよ。


それって靴の裏側みたいなわたしのお顔を拝見しにきてくれてる方に申し訳ないじゃないですか。


そこをなんとか直したいんですよ。


でいつも洗顔しかしてないんですけどこれってどうしたら調子良くなりますかね。


顔にキュウリとか貼れば良いんですかね?


バンドガールのみなさんご教授を。


わたしはこれで治りました。とかね。うん。


よろしく。


オリンシター。