photo:01


頂きましたー。


こいつの正体はプリンと言う名のババロアだーヒャッハー。


ありがと。


あ、さっきの衣装のあれの髪の解説忘れました。


始動の時のは張り切って7年ぶりくらいに美容院にピットインして「おい少年、わたしをピンクベージュにしてくれたまえ」って言ってあれになりました。


髪型は説明出来ないんですけど右側が短くて左側が長いです。


いまの衣装の髪色は普通にブリーチしてパルティーかなんかのなんちゃらモーブをぶち込んでます。


売ってない時はビューティーラボのエンジェルベリーをぶち込んでます。


髪型は最初のがなんか伸びたやつです。


赤系って迅速に抜けちゃうからちょっと濃い目にいれましょ。


この前ヘアメイクさんに色落ちしにくいシャンプー教えて貰ったからゲットしたら載せますねー\(´台`*)/パッ


では。


髪切るわよ。


オリンシター。