ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba
まv(´台`*v)


ミドルノート聞いて寝るわよ。


自分で言うのもあれですけど


ユナイト素敵。


レコーディングを終えて色々書きたいがあるんですけどなんかもったいないので書けないです(°台°;≡°台°;)


ちょろっと書かくわよ。


今回のミドルノートは表題曲のミドルノートを書きましたヒャッハー。


曲を作る時に頭の中でなんとなく完成像が出来るんですけどミドルノートは今まで自分が作って来た曲の中で一番完成像に近いものになりましたよーヒャッハー。これってすごい事。


ユナイト入るまで男ボーカルの曲作った事無かったんですけど


前回のMs.fabbitと今回のミドルノートが完成して不安が吹き飛びました。フフー。


わたしの曲好きな方はミドルノートやばいと思います。多分一番やばいです。


まっすぐ歩けなくなるくらいやばいです。きっと。


他の3曲もスーパー良いですよー。


楽しみにしてて下さいね。


あ、あと今回けっこうギタリストっぽいギターを弾けたなって思います。


最近ギターの自分もけっこう好きなんですよ。Yahoo!!


あんましゃべるとなんかもったいないので寝ちゃおう寝ちゃおう。


今日こそはお返事祭りしなきゃ。


みv(´台`*v)


オリンシター。