photo:01


メリーレコーディング終了。


終わりましたよー。


苦戦しかしなかったけどたのしかったです (´*台*`)


音が重なってくのがなんともいえないアレですね毎回。


ユナイトのギターが弾けて幸せよー。


今回の4曲は作者がバラバラだから見事にバラバラです。


そして全曲ステキ過ぎる。


お楽しみに。


次回からマキのりんと呼ばれるように頑張ろう。


写真はギター録りの時の体制です。


いま電車なんですけど目の前でいちゃつくおめでたいカップルに小麦粉をまぶそうか迷ってます。


お家でお願いします迅速。


とりあえず彼氏と思われる男性にそっとパン粉を渡して降りようと思います。


◆PASMOに本名出ちゃってますよー。ってプチメ頂きましたけど、わたしの本名は碇シンジじゃないですからね\(´台`*)/パッ


おなぺこ過ぎてやばいです。


オリンシター。