こんばんりんす。


あれをあれする作業終了。


さっき、顔面がタイプ過ぎる雫君と熱くテレフォンしましたよー。


なんかノリが似てて楽しいわね。彼も適当な感じなのかな。違うのかな。かな。


これからギター弾きますよー。


◆おりんすのカメラアプリ見せなさいですか。
 へい。

$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_7276.png


いつものやつは一眼トイちゃん。
$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-未設定
これね。頑張ればわたしっぽくなるわよ。


で4連射はQuadcameraちゃん。
$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_1276.jpg
これね。


で落書きはプリカメラちゃん。
$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-未設定
この写真好き。パラダイス銀河。


で力強くするのはShuchu-senちゃん。
$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-未設定
これね。


で特定の場所以外モノクロにできるのはColorちゃん。
$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_6958.jpg
これね。塗るの下手過ぎる。


で顔面アップしないと海老フライにしますってお便り来たのでわたし。
$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba
この人ね。


質問のお返事をブログで返してくと新しくわたしを知ってくれた方がさかのぼらないとイケナイからグルっぽに質問スレッド立てて答えてこうと思うんですけどどうでしょ。


オリンシター。