photo:01


ゆきみさんお誕生日おめでとーですヾ(´台`*)ノ


ヒャッハー(´台`*) `*) `*) `*)


素敵な笑顔で派手な叩き方するゆきみさんが大好きです。


どのくらい好きかと言いますと


これはもう8回くらいいってるんですけど


わたしがただのファンだったときフライヤーかHPかでゆきみさん見て


お友達に「ねぇねぇ、おれこの人女の子だったら付き合いたい。」


って言ったくらい好きです。





この件に関してはみなさん触れないで下さいねv(´台`*v) 





ゆきみさん。


前は任せてください。


これからも後ろよろしくお願いします!


みなさん滝しました?


\(´台`*)/パッ


オリンシター。