ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_6827.jpg
フフー。ヤー。


ファビットさんにもっかいベースをぶち込んでました。


この曲やっぱバンドサウンド以外いらないかも。


素材本来の音を生かす的なね。


オーガニック的なね。



最近あれよね。


同期に頼りまくってるバンドさん多いわよね。


これもう楽器必要なく無いですか?(°台°;≡°台°;)


的なね。


どれがあなたの弾いてる音なの?(°台°;≡°台°;)


的なね。


でもそういうのも好きよ。


いまの音楽シーン自体そんな感じだしね。


自分が作れないから苦手なだけかもしれないですねー。


頑張れわたし。




あ、ベースに名前付けてたんですよ。


ひろこちゃん。


で。


ギターに名前付けるのやめようと思ってたんですけど。


付けようかな。


緑って事で、熊井君か岡井君か小川君がいいんですけどどれがいいですかね。




さてサッポロ一番塩ラーメン食べます。


オリンシター。