ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba
長風呂終了。


今日はあんま長く無かったわね。


コンビニ行きますよー。


帰ってきたら作業作業作業。


サ行。


◆プチメ大量投稿オケーイ。滝大歓迎。歓迎新春。

◆あの時計まだ集めてるわよ。まだ2個だけど。

◆髪型ちょっと待って下さいね(´*台*`)とりあえず左が長いスーパーアシメちゃん。

◆わたしのギターちゃんはCustom Built Japanさんに作って頂いたものですよー。きれいな緑なの。フフー。

◆男のおりん推し大歓迎。男でビジュアル系好きでヲタとかわたし得すぎます。あなた次のライブにUO持って来なさいよ。そして眩し過ぎて叩かれなさいよ。

◆アー写の時はたしか緑と茶色のカラコンよ。痛過ぎて勝手に茶色とって緑付けたのは内緒。

◆リラックマ、マイメロ、キティちゃん、ミッキーの中だったらケアベアか照英さんが好きです。

◆貰って嬉しい差し入れはなんでしょうかね。札幌一番塩ラーメンとたばこちゃんとコーヒーですかね。困る差し入れは、、頂けるだけでかなり嬉しいんですけど、ぬいぐるみとか30年後にどうしたらいいか分からなくなりそうなんでちょっとアレアレですね。

◆オリンシターはおりんでした です。顔文字、口癖は完コピオケーイ。

◆ホントに仲が良いお友達って離れちゃっても後で絶対戻るわよ。わたしの経験上ね。いまはそういう時なんじゃないですかね。無責任な事いってごめんなさいね。でも学校は行きましょ(*´台`*)



適当にちらちらあった質問に答えてみましたよー。


1ヶ月後とかに質問企画でもしましょかね。


オリンシター。