まいにちー はなしすーるーだーけでー


しあわせー だったーなー


えーがーおーよー バーイバーイバイ
ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_4169.jpg
時計ちゃんありがと。


スーパー大事に使わせて頂くわよ。


デジタルだともっとありがt


おっと。


嘘よ。ありがと。


なうジャック楽しい。


ユナイトに興味もってくれる方が増えたら嬉しいね。


今回の大暴れでユナイトを知ってくれた方ありがとね。


そしてわたしはハイパー無名選手なので売名活動を今後も続けますよ。


売名ってなんかマイナスなイメージあるけどわたしは好きです。


無名選手は名前を売ってなんぼです。




(°台°;≡°台°;)「お疲れ様!おりんはん!おりんはん!」


ノノ*^ー^)「おりんはん? あ!おりんはーん!」


うおおおおお///////





駅前演説でもしますかね。



さっきまで囲い先輩のおりんさんは必死にプチメを読み返してました。


なんか名前とかルームにわたしの名前書いてある方いて嬉しいわよ。


それが変わらないように頑張るわよ。


好いとーよ。


さてミオラジハードリスナーのわたしは放送まで寝ますよ。


オリンシター。