ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_5940.jpg
メリー深夜。


香水ちゃん終了のお知らせ。


寝落ちしてしまいましたシマウマ。


はくはん、シマウマの鳴き声聞いたよ(´台`*)



昨日の企画ご参加ありがとーございまシター。


シンデレラペタ5番目までの方って事だったんですけど

10番目までの方にゲリラプチメ返ししましたよーぴよぴ。

15番目までの方にペタペタさせて頂きましたーよー。



なんかわたしの説明がみなさんにちゃんと伝わってなかったみたいで申し訳ないです。

質問やら恐怖画像のURLやらたくさん送って頂いて嬉しいですありがとございます。


意外と好評だったのでまたやりましょ。

次は1、3、5、7、9番の方。とかね。

面白そうなのあったら教えて下さい。




◆プチメは24時間年中無休でカモン。毎日くれたら高まります。うん。

◆左耳のピアスは普通に18Gだったんですけど気付いたら14Gのも入るようになっちゃいました。

◆帽子最近全然かぶってないわよ。でもスキちゃん。

◆最近ファンの方にあだ名つける人が多過ぎるんでちょっとわたしは遠慮させて頂きますごめんなさい(´台`;)




オリンシター。