$ユナイト LiNオフィシャルブログ「おりんです。」
マニキュアオフりましたー。


落としたらこんなに伸びてましたビックリ。


そして黒い星だけ取れないなんでー。




みなさん即レスすぎてビックリしましたよ。ありがとー。


みなさんが送ってくれたなかでわたしが一番聞くのは倖田來未さんと林檎さん(東京事変も)先生です。


倖田來未さんはライブ見に行っちゃうくらい好きよ。


UNIVERSEのスーパーアリーナでペンライト無くてコーラのペットボトル降りながら号泣するくらい好きよ。


曲はDriving、So Into You、Always、WIND、Somedayとかハイパーグッとくるます。


RADWIMPSは揶揄が好き。


事変は秘密が好き。



ジャニーズが死ぬほど好きって方がいなくてビックリです。




わたしが聴くアーティストさんについては後で書きますね。


出動準備してきます。


オリンシター。