ユナイト LiNオフィシャルブログ「おりんです。」
オハハー(´台`*)

なんとなくまとめて見ました。


来た順だからスーパー見づらいと思います。



◆わたしの呼び名はなんでもオケーイ。
 今のとこグッと来るのは「りん君」と「おりん」ですよー。
 あーりんりんも捨てがたい。

◆イメージカラーっぽいのがオレンジなのは余った色で良い感じのがオレンジだったからです。
 あんま触れた事無い色だったからチャレンジジョイ。

◆プリンは年に3個くらい食べるほど好きです。

◆プレイステーション2を買いそびれた時点でテレビゲームとはグッバイしたんで最近のわからんです。
 昔のゲームだったら、牧場物語、アストロノーカ、ムーン、がんばれ森川君2号とかですかね。

◆覚えてますか?って聞いてくれた子は今んとこみんななんとなく覚えてますよー。ありがとね。

◆ゆめにっき分からない(´台`;)

◆勝負の機会が無いので無いわよ(´台`;)

◆ミオラジはDJ未緒氏から熱烈なオファーを頂いたら出ましょう!

◆わたしを見かけた事がある・・だと? THEそっくりさん!

◆服装のジャンルの名前がよく分からないんですけど、グッと来る安い服が好きです。
 服1つになるべく5000円以上使わないがモットーです。

◆力強い写真はShuchu-senっていうiPhoneアプリです。

◆血液型はBかOらしいです。

◆ユナイトの前は女の子ボーカルのバンドでベース弾いとりました。

◆誕生日は2/14ですよー。

◆痩せてるのはタバコ吸ってるからですかね。かね。

◆バンドを始めるきっかけになったのはX JAPANさんです。
 あとわたしの前でXの曲を弾いてくれたお友達。

◆口ピ開いてるわよ。でも開けた位置が変だから似合うのがなかなかなくて困ってます。
 ふさごうかしら。

◆お菓子好きじゃないんですけどメンズポッキーは好きです。あ、あとCUBE。

◆「高まる」はテンションが異常に上がった時に使いましょう。
 異常に下がった時は「低まる」でお願いします。
 ちなみにお結さんにはすでにうつっちゃったみたいです。

◆身長は盛って165cmですよ。

◆好きなキャラクターはあれです。まめごま先生。可愛い。
 あんま見かけないけど。あとケアベア先生。

◆高校デビューは高2でしました。当時の写真見ると笑いしかおきないです。

◆鼻に突っ込んでたのは眉毛です。眉毛かくやつ。ビボ。安い。最高。推せる。

◆好きな食べ物はティラミスと海老フライです。

◆嫌いな食べ物は特に無いわよ。

◆ピアスは口に一個と左耳に一個です。びびりです。

◆得意なことは千切りです。中華鍋振るのも好きです。

◆女性のタイプは、集合時間の3時間後に起きて「ごめんなさい。今起きました」って言ったら
 「わたしもだ」って感じの子がいいですかね。ころころ変わるんで分からんですね。あとアフォな子。

◆好きな言葉って無いかもしれない(´台`;)  「適当」でお願いします。

◆わたしはどうやら横浜で生まれたらしいです。

◆いまの前髪はヘアメイクさんにざっくりいってもらいました。今度聞いときますね。
 いつもは自分で切ってますよー。

◆ツイッターはLiN officialだけにして前のは爆破しようと思ってます。

◆ポスカ怒られたんで封印です。

◆オリンシターはおりんでしたーです。

◆好きなメンバーってユナイトでって事ですかね。ユナイトはみんな好きなんで箱推しです。

◆未緒さんが初代ポケモンやってる時にわたしも初代ポケモンやってた感じの年の差です。

◆ユナイシター。

◆わたしの事何も知らなくてもオケーイですよー。知らない方のが圧倒的に多いので大丈夫!
 歓迎祭り。

◆エナメルのパンプスフェチです。多分。3割増し。博多弁で+4割。

◆わたし発信の動画配信はおしまいよ。

◆プチメは携帯で読んで家帰ってからPCでもっかい読んでます。

◆レナの絵はわたしの絵じゃないですごめんなさい。なんとかさんの絵です。

◆わたしのブログに載ってる人はわたしですよー(´台`*)

◆「ぶどうは好きだけどれーずんはきらい」
 この気持ち分からない(´台`;)サーセンシタ。

◆好きな色は緑とオレンジです。

◆好きなブランドは特に無いですよー。

◆どうでもいいメッセージでもわたしにとっては大事なメッセージです。
 プチメは24時間サポートです。

◆好きなお寺は仁和寺です。



質問ありがざす。


抜けてたらごめんなさい。


OKAAAAAAAAAAY!!


オリンシター。