ユナイト LiNオフィシャルブログ「おりんです。」
ただいまニッポン。


プチメ全部読ませて頂きました。


ほんとにほんとにありがと。


知ってる人で良かったって思ってくれた方もいて良かったです。


おかえりとか嬉しいじゃないか(´台`”)


照英さんも泣きながら喜んでくれております。


ま、そんなこんなでおりんの助さんはわたしでしたー。


ピース。


もうすでに、応援しますわよって方もたくさんいますが

ユナイトを全力で応援しよって思ってくれるように努力するのでよろしくお願いします。



ちなみに、ギターはあんま弾けないです。


ほんとに今年入ってちゃんとギター弾き始めたからなんも分からんのですよ。


ベース弾いてたからいけるでしょってみんなよく言うけど

ベースとギターって全く別モンなんですフルーチェ。


ベースはドラムが作った点と点を線でつなぎつつも曲の土台を作ってルート感とかコード感を安定させるリズム楽器兼メロディ楽器。

ギターはその土台に色を足すメロディ楽器。


的なもんだと思ってるんで(適当)

むつかしいですね。


で、未緒さんのフレーズってすごい特徴的でキャッチーなフレーズなんで

それを邪魔しないようにいいギターを弾けるように頑張るマン。



機材もそろえ始めたばっかだからスッカスカよー。スカ。


ファイオー。



あ、そうそう。


ユナイトの初ライブってちょうどあの時期よね。

あのー。

色々環境が変わる時期っていうか卒業とか入学とか退学とか停学とか懲戒免職とか。ね。


だからわたしと一緒に新しい事にレッツトライしましょうレッツ。


4月から中学、高校、大学にご入学の方は是非ご連絡を!


で、3年後とかに「卒業しましたオリンピック!」って報告をされたいですね。



新生活応援!


ヤマザキ春のパン祭り!


昨日の格好を載せないと手紙に韓国海苔いれるぞっていうプチメを頂いたんで撮ってきます。



オリンシター。