ユナイト LiNオフィシャルブログ「おりんです。」
写真のタイトルは。

「1度!5度!9度!」


です。多分。


パワーパワーコードと命名したいと思います。


これ弾いとけばとりあえずかっこいいです。オススメです。モテます。



タイトルの→はとくに意味はないですよ。


毎回変えると大変だからなんかあるかなって思ってあれです。それです。My name is a pen.


呼び方ですけど、好きなのでどうぞー。


でも顔見てからの方がいいかもしんないですよ新米。米かよっ。


自分は水島ヒロさんを遥か上空から落下させた時の顔に似てると信じてます。


ビリーブ!


ビリーブってなんだっけか。






おばけのホーリーが可愛過ぎて震える。


さーて懲りずにギター注入しますかね。



千年オリンシターE.P. 。