自分への誕生日プレゼント🎁


本当はコンビニスイーツを買おうかなと思っていたのですが、

私には高級で手が出せませんでした😅


新卒社員の生活は厳しいですね笑



代わりになるかは微妙ですが今日のおやつです↓



可愛い動物に癒されながら、

コーヒーでも淹れてのんびりしようかな☕️



来年の誕生日には、

果物がたくさんのったケーキを買えるくらいの余裕が欲しいです🍰




この時期ならもう暑いし、

サーティーワンのアイスケーキもいいかもですね😊

今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク