洋服選び難しい👓



突然ですが、今日の私の服装です↓


この黄色のニットと白いシャツの襟、

何かに似てると思いませんか?



そうです、のび太くんです😅




朝家を出る時から、なんだかレトロ?昭和っぽい服装かもな〜と思ってはいたんです。

何かのキャラクターに似てるな〜、と。



しばらくして、あぁ!のび太くんだ!

と気がつきました。

私はメガネもかけているので尚更👓


一度のび太くんスタイルだと思うと、そうとしか思えなくなってきて。


のび太くんが嫌いとかではないのですが、

朝早く帰って着替えたくて、

早く仕事終われーと念じていました😅


今日は一日が長く感じました。