I LOVE | 凛 MIZALYオフィシャルブログ「flavor」Powered by Ameba

凛 MIZALYオフィシャルブログ「flavor」Powered by Ameba

凛 MIZALYオフィシャルブログ「flavor」Powered by Ameba










地下線パラドックスお疲れ様でした!大阪ライブハウスDへ集まってくれたみんなありがとう!!







カッチンさん、ひろさん、お忙しい中貴重な時間をさいて頂き、




同じステージに立たせて頂いて本当にありがとうございました!とてもいい経験になりました!





セッションならではのアットホームな空気感や笑顔が絶えないライブ凄く楽しかったです!








そして、








セットリストは地下線の名曲を中心に編成されたセットでした!









何年経っても、I LOVE 地下線です!!








{349F85E2-3DC0-4FB8-98EA-8F879BB1FA70}





ウフッ