越える想い | 凛 MIZALYオフィシャルブログ「flavor」Powered by Ameba

凛 MIZALYオフィシャルブログ「flavor」Powered by Ameba

凛 MIZALYオフィシャルブログ「flavor」Powered by Ameba









第二章「凛」東京LAST LIVE KISAKIさん40TH BIRTHDAY EVENT 2日目!
新宿ReNYに集まってくれたみんなありがとう!!







この日は新宿ReNy招待制ワンマンの時に着ていた衣装で参戦しました。







{BA036028-76F3-4086-8BFA-AA7D3A281CEB}





あの日の自分より、もっと強く






あの日の自分と昨日の自分を越えていたい!と目標を掲げていました。







そして、
みんなの喜ぶ顔や沢山の幸せを肌で感じれて凄く嬉しかったよ★




大セッションでも大先輩達に囲まれて緊張もしたけれど凄くいい経験が出来てまた成長出来ました。





2日目も出演者のバンドさんもカッコイイバンドさんばかりで勉強になり刺激的な2日目になりました!




ありがとうございました!