ハードル。 | 凛 MIZALYオフィシャルブログ「flavor」Powered by Ameba

凛 MIZALYオフィシャルブログ「flavor」Powered by Ameba

凛 MIZALYオフィシャルブログ「flavor」Powered by Ameba



 

ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS 
「CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER'15-TOUR」



TSUTAYA O-WESTお疲れさまでした。



この日は旧衣装を纏いゴシックなステージを展開していきました。


そして、
ライブ前に連日のライブを通して自分では見えていなかった部分、上手ギタリストとして在るべき姿をバンドでミーティングをしてからライブに挑めてステージで新たな発見、見え方が変わりこれから先、飛び越えていくハードルが見えました。




そして今月に入りKISAKIさんは足を負傷していて、この夏の怒涛のスケジュールをこなし、ライブ後に足を見せてもらったけど、真っ赤に酷く腫れていて、みんなに弱みを一切見せずにステージに立って奏でている姿勢をみて、強く胸を打ち付けられました。



今週に入り、またしばらくの間ライブは空くけれど、この期間で反省、全てを見つめ直して下旬のライブから頑張って行きます。



まだまだ続く怒涛のツアー!みんなと一緒にもっともっと登りつめて行こうね!?