【凛】インタビュー掲載「Stuppy Vol:4」2015.3.17発売!! | 凛 MIZALYオフィシャルブログ「flavor」Powered by Ameba

凛 MIZALYオフィシャルブログ「flavor」Powered by Ameba

凛 MIZALYオフィシャルブログ「flavor」Powered by Ameba

【凛】インタビュー掲載雑誌情報!!

メジャーとインディーズの垣根を飛び越え、今もっとも熱い旬なヴィジュアル系アーティストの
情報満載の新感覚V系マガジン! 大好評につき今号より“隔月刊化”が大決定!!


「Stuppy Vol.4」2015.3.17~全国書店にて発売

【本誌オリジナル読者限定特典.1】
★NIGHTMARE A2サイズ特大ポスター封入!
【本誌オリジナル読者限定特典.2】
★アーティスト生写真<42種類>応募者全員プレゼント!

サイズ:A4ワイド ムック: 136ページ
出版社:辰巳出版
発売日:2015.3.17
価格:980円
商品URL http://amzn.to/1zCU5iD

★凛
4月15日にマキシシングル『Memento-Mori』をリリースする凛。編曲&プロデューサーに根本尚司、ゲストプレイヤーに黒夢の人時を迎えて、より密度の濃い今作を完成させた彼らに、本誌独占公開となる制作秘話や5月31日に開催される発売記念無料ワンマン公演についてインタビュー!

【表紙&巻頭企画】
★NIGHTMARE
1月1日にバンド結成15周年を迎え、シーンでの存在感と輝きを絶対的なものにしNIGHTMARE。今号では「過去にすがらず、未来に淡い期待をすることなく、今を全力で」との意味が込められた最新アルバム『CARPE DIEM』について最速&最新リポート! また、メンバー勢揃いの超美麗ポートレートはもちろん、これまで例のない5つのシチュエーションによる2ショット撮影も敢行!メンバーのプライベートが垣間みられるAtoZインタビューも要チェック!!

【緊急スペシャルインタビュー&ポートレート】
★己龍
13枚目となるシングル『九尾』では己龍史上最多となる10種同時発売、そして初の試みとなるメンバー別ブックレットの封入など、2015年も新たな挑戦を続ける己龍。「“和製ホラー”という自分たちのコンセプトに立ち返りたかった」と語る彼らが見据える未来とは……。4月3日からスタートする47都道府県単独巡業『龍跳狐臥(りゅうちょうこが)』への熱い想いも徹底リポート!!

★vistlip
「歌詞に心を動かされたって伝えてくれる相手を、俺はすごく信頼してるーー」。4枚目となるフルアルバム『LAYOUT』の発売をまえにそう語った彼らに、その言葉の真意、そしてメディアではOAされないという『vister』のDVDに収録された『REM SLEEP』のMVや、智の顔がデザインされたジャケットデザインについてインタビュー。

★カメレオ
今年1月には結成3周年を記念したベストアルバム『5 BEST』を発売 & 4月1日にニューシングル
『デビルくん』をリリースするカメレオ。ヴィジュアル、ロック、アイドル、お笑いと様々な表情を持ち合わせる彼らならではのクールでセクシー、そしてちょっとファニーなフォトセッション&インタビューは必見!

★DIAURA
衝動的で勝負強いyo-ka。慎重で職人気質の佳衣。知り合って6年になるという彼らだが、音楽的な部分で衝突したことはこれまで一度もなかったという。「“二人がいればなんとかなるよ”“そうだね”って、車のなかで二人でさらっと言葉を交わした」。そんなyo-kaと佳衣が挑んだ、
かつてない魅惑のフォトセッション&インタビュー。

★DOG inTheパラレルワールドオーケストラ
“パラドッグス”ツアー第一弾 ホールツアー『春のワンワン大行進』、更に“パラドッグス”ツアー第二弾『初夏 のワンワン大暴走』も決定しこの春からもライヴ三昧の5人。今回は2月18日にリリースしたアルバム『パラドッグス』に関するキーワードを抜き出しインタビューしました。

★BugLug
4月1日に発売されるセカンドフルアルバム『HAPPY BIRTHDAY KILL YOU』の制作真っ最中の彼らを緊急招集! さぞお疲れかと思いきや……そこはさすがBugLug! アルバムのテーマや曲に込めた想いはもちろん、学生時代の思い出やマイブームまで大いに語り尽くしてくれました! 完全撮り下ろしカットのクールな表情も必見です!!

★MEJIBRAY
昨年12月に開催された渋谷公会堂での白熱のライブをパッケージした2nd LIVE DVD『THE THEATRICAL SHOW「鳥ハ泳ギ方ヲ知ラズ溺レ亡骸」at渋谷公会堂』をリリースし、4月1日には早くも12枚目のシングルとなる『ネペンテス』の発売をひかえた彼らに、最新音源の収録曲をヒントにしたキーワードINTERVIEWを敢行!

★Blu-BiLLioN
3月18日に両A面シングル『Resonance -共鳴-/モノクロの花』をリリースするBlu-BiLLioN。
2曲ともにドラマ『メサイア -影青ノ章-』の主題歌に起用され、ますます勢いを増す彼らに、
最新ナンバーのキーワードにちなんだインタビューを実施! また、この季節ならではの質問もぶつけてみました!

★アルルカン
「渋公が小さく見えるくらいの存在になりたいーー」。
2014年、ヴィジュアルロック界に激しすぎる新風を巻き起こしたアルルカン。
8月9日には渋谷公会堂でのワンマンが決定している彼らに、ライブにかける想いはもちろん、今回は“春”にちなんだ音楽“以外”の質問にも答えてもらいました!

★アンティック-珈琲店-  
★R指定 
★SuG 
★DaizyStripper 
★Sadie 
★GOTCHAROCKA
★Royz 
★コドモドラゴン 
★LEZARD 
★AvelCain 
★サウイフモノ
★ゴシップ 
★ペンタゴン 
etc……

【本誌独占! ファン必見のコラム企画】
★海<vistlip> 
★杉本善徳 
★弾丸 NO LIMIT 
★KAMIJO 
★Rame<Black gene For the Next Scene> 
★Chiyu<SuG> 
★satoshi<DIV> 
etc……

【ついに実現した異業種交流対談!】
★尽<HERO> × ピスタチオ
★MINT × 眠花<ペンタゴン>

【至高のユニーク&フェティッシュ企画】
『フェチQ ~この踝(くるぶし)は誰?!~』
『本気マンガBattle!』
『漆黒の絵スチャーゲーム』
『麗しき男子のスペック図鑑 ~耳の大きさ~』 
etc……