ベーシック完成!!! | 凛 MIZALYオフィシャルブログ「flavor」Powered by Ameba

凛 MIZALYオフィシャルブログ「flavor」Powered by Ameba

凛 MIZALYオフィシャルブログ「flavor」Powered by Ameba











うはっ(´ω`)







これはたまらん








新曲のベーシックが完成したよッッ!





リフ、バッキングギターがとてつもなく男らしい(_´Д`)ノ~~









まだサビと王サビしかシンセを入れてないんだが、曲の展開がドラマチックだ★









これはシンセの音色を派手に入れなくてもギターがグイグイ主張してるから無理に入れなくても、これはこれで凄くよろしいッッ゚+。(*′∇`)。+゚








凄いのが出来ちゃったよ!!(´ω`)(´ω`)




みんなぁぁぁ!!!!!







一応要の場所だけでもシンセを付けてからメンバーに聴かせよう!!





あ~!ギソロも考えなくてわ!!





ギソロは遊び心を入れつつの、
もちろんみざりさんらしくドラマチックに持っていくつもり!






2014090501430000.jpg





今日はここまでにしておこう!突き詰め過ぎてやっても煮詰まるだけだから(笑)






みざりさんはお腹がすいたぞ(_´Д`)ノ~~





今日ってか正確には昨日から何も食べてないっていうね(笑)あまりにも作曲作業に集中してた!って事!!!





じゃ★