みざりぃーヌカラー【ピンクパープル】についてお答えします★ | 凛 MIZALYオフィシャルブログ「flavor」Powered by Ameba

凛 MIZALYオフィシャルブログ「flavor」Powered by Ameba

凛 MIZALYオフィシャルブログ「flavor」Powered by Ameba








髪を染めようと思うよ!








そして、沢山のみんなからみざりさんの髪の色は何を使って染めていますか?







またはマニパニを混ぜているという事で混合率を教えて下さい!







のご質問にお答えします~(_´Д`)ノ~~










今はMANIC PANICというカラー剤を使っています!




こちらです↓(* ̄∇ ̄*)




2014062721550000.jpg




HOT HOT PINK




PURPLE HAZEです!









そして、気になる混合率は








気分に寄って変えているけど










だいたいは







HOT HOT PINK…7





PURPLE HAZE…3







ぐらいの割合で








みざりぃーヌカラー






【ピンクパープル】





が完成するのです★




2014062721430000.jpg






髪質や、ブリーチの抜け具合で色合いは変わってくるとは思うけど、




その時は発色のいいHOT HOT PINKをお好みで、




8ぐらいの割合にして染めてみて下さい!




めちゃくちゃいい感じになるはず(´Д`)







お試しあれ!!(_´Д`)ノ~~