モチベーション上がる!! | 凛 MIZALYオフィシャルブログ「flavor」Powered by Ameba

凛 MIZALYオフィシャルブログ「flavor」Powered by Ameba

凛 MIZALYオフィシャルブログ「flavor」Powered by Ameba





リハスタ後KISAKIさんと一緒にご飯を食べて来ました!



そこでStuppyのKISAKIさんのインタビューを読ませて頂きました。

凛に対する想いに心撃ち抜かれモチベーションが上がりました。


皆さんも見て下さいね★


image0015.jpg


そしてKISAKIさんにご馳走して頂きました!ごちそうさまでした(*´∀`*)


お腹いっぱいで幸せなみざりさんでした!(* ̄∇ ̄*)


2014051920530000.jpg