こんばんは、シンプルなシングルりんです。

私は日本の中でも暖かめな地域に住んでいるのですが
それでも12月になるとさすがに寒くて
冬物を本格的に出し夏秋物を片付けました。

そして今さらながら夏物に手放しが出ました。
数字は手放しカウントです。

ひまわり411~412 アームカバー2セット
1セットは、3年くらい前に買ったけど全然使わなかったもの。
黒の無地だったのですが、鞄や車で目立たなくて
使わなくなっていました。
もう1セットはグレーで逆にこの夏良く使い劣化したので。

ひまわり413 ネックカバー
これも昨年まで使ってましたが
今年は「ヤケーヌ」のようなフェイスカバーを買い、それで首も覆えたので、ネックカバーは使わなくなりました。

こんなのです。
黒を選びがちでしたがアームカバーの反省からベージュにしました。
以前の記事で迷ってた毛羽がついてしまうものです。

ひまわり415,416 ボトルカバー
この夏良く使って劣化したので。

こんなところでしょうか。
冬物の話はまた今度です。それでは。