今日は3:30起きして
始発で難波行って
たすくの運転で福井へ~🚗☀️
朝から前のカップルはケンカします。(・∀・)
なんとか無事に福井の小浜着いて
時間あったから公園\( ˙ω˙ )/💓💓
そんで集合場所へ~!
もうさいっこーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
BBQしたりクルージングできたり
カヌー乗れたり海で遊べたり
テニスとかバスケできたり
本当にいろいろあった😆😆😆
佳奈は事情により海入れんくて
BBQとクルージングしかできんかったけど
じゅーーーぶん楽しくて♡♡
海ほんとだいすき。
海みたいに広い心のある人になりたい。
海みたいに深い信念のある人になりたい。
海みたいに大きいグループを作りたい。
今回行くまでにいろいろあったけど
本当に楽しくて
たくさん学べて
擬似体験ができて
本当最高でした!!!
いろいろしてくれた美佳
往復運転してくれたたすく
仲間に入れてくれたみなさん
アドバイスしてくれたちーさん
みなさんに感謝です。
ありがとうございました!







